2017年04月02日

[映画]『ブラック・スワン』- なんたる不覚!

B009S09I9Wブラック・スワン [DVD]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2012-12-19

by G-Tools

公開当初から気になっていたものの、
なぜだかずっとタイミングをはずして見られていなかった。
やっと見た。

ナタリー・ポートマンも出てるしね。

少女マンガの世界なんかで、語られつくしたようなバレエの世界で、
よく言えば安心して見ていられる。
悪く言えば、もっと深く描いてもいいんじゃないかってくらい、
さらっと見られる。

あ、痛いシーンを除いて。

たいていの痛い・グロいのシーンは、
ホラー映画で見慣れたせいか、
「これはフィクション」と割り切って観られるけど、
爪周りはダメ。

あーーーーーーー!

ってテレビ画面の前で、思わず声が出てしまった。

母親役も良い存在感だったので、もっとニナを縛り付けてるところを描いていてもいいかもしれない。

ぼーっとエンドロールを見るでもなく見ていたら、
「Winona Ryder」の文字が。

えーーーーーーー!

ウィノナ・ライダー出てたん!?
え?え?
ベス?

先輩プリマのベスがウィノナ・ライダーやったん!?
ワタシとしたことが!なんたる不覚!
映画中、なんか存在感あって、きれいやけど、このアバズレ感は誰なんだろう?と思って、見ていましたよ。

B00PXKX20C17歳のカルテ コレクターズ・エディション [SPE BEST] [DVD]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2014-12-19

by G-Tools

めっちゃ好きやってん、ウィノナ・ライダー。

この映画は、今でこそ押しも押されもせぬアンジェリーナ・ジョリーが初々しく、
そしてエキセントリックに演じてます。

B006Y2KPYYリチャードを探して [DVD]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2012-03-16

by G-Tools


ウィノナ・ライダー推し、ってことで、
無理くりにでもシェイクスピアものも紹介しておこう。
↑レディ・アン役で出ていました。
posted by かつお at 00:00| Comment(0) | 映画・舞台・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: